戦うパン屋と春野杏さん

みなさんは戦うパン屋と機械じかけの看板娘という作品をご存知でしょうか?元軍人で強面の主人公ルート・ランガートと、可愛くて一途しかしその正体は・・・という美少女アーヴェイのキャッキャウフフありハードアクションありのお話で、HJ文庫より2018年8月現在で8巻まで刊行されています。

戦うパン屋と機械じかけの看板娘〈オートマタンウェイトレス〉 | HJ文庫公式Webサイト

 

そんな期待の作品のボイスドラマに、なんと春野杏さんが出演されています!内容としては本編のサイドストーリー、しかもオリジナルキャラということで春野さんの理解力や表現力の光った演技となったのではないでしょうか。さあまずは聞いてみましょう。

聞きましたか?オリジナルキャラというだけあって今回のボイスドラマのキーキャラクターとなっており、内容についてはあまり言いづらい部分もあるのですが、とにかく可愛い!というか初登場シーンまた泣いてます、ゆらぎ荘といい泣き演技に定評がありすぎではないでしょうか。ぼっちというのも春野さんみがあって最高ですね。う~ん可愛い好き!

キャストフリトークでは原作者のSOW先生も原作に出して頂けると言うコメントもあったので、これからもマリッサの活躍も楽しみにしています!ボイスドラマもガンガン再生して続編作ってもらおう~!

戦うパン屋と機械じかけの看板娘 (HJ文庫)