【2018年夏アニメ】春野杏さん出演作品(随時更新)

春アニメ、継続中はこちら。

 

はたらく細胞(1話、2話、4話、6話、8話、11話)

公式サイト

キャラクター名:モブ血小板、赤血球(6話、11話)

総評:頑張ってはたらくちっちゃい子キャラで可愛さの極み。同じ血小板仲間には他に赤尾ひかるさん、長縄まりあさんなどもいて、尊みが溢れてます。
4話は一瞬だけですが唯一の血小板として出演もされていて(16:00~のあたり、abema調べ)モブ血小板の中でも存在感を出せていたのではないでしょうか。

 

ゆらぎ荘の幽奈さん(3話、4話、6話、7話、8話、9話、11話、12話)

公式サイト

キャラクター名:信楽こゆず

総評:パーフェクト最高春野杏さん、まさに春野杏オブ春野杏。いままで漠然とあった、春野さんの泣き演技が大好きというのをここで自覚しました。あと初回登場時の男装?の時の声も春野さんですよねこれ、めっちゃかっこいい男声で無限の可能性を感じました。おっぱい。4話のいっただっきまーす!とかも幼女みが溢れてて良き。

 

・Phantom in the Twiligh(5話)

公式サイト

キャラクター名:子供B

総評:幼女声のイメージが強い春野さんの少年声です!知ってて見なければスルーしてしまいそうなくらい自然で、春野さんのポテンシャルを感じます。冒頭すぐ出てくるのでぜひ見てみてください。

 

モンスターストライク THE ANIMATION(4話、5話)

公式サイト

キャラクター名:クロッチ

総評: