2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

好きなキャラの話

ONE~輝く季節へ~20周年おめでとうございます。 ということでみなさんは、好きなキャラを挙げてといわれてすぐ出てくるでしょうか。自分は里村茜(ONE~輝く季節へ~)、ライズ・ハイマー(みつめてナイト)と即答します。 この2キャラ、ちょうど中学、高校…

オンゲキの春野杏さんが最高

オンゲキが5/12から約2週間、3店舗でおためしプレイ会を開催中ということで早速プレイしたのですが、これがもう最高です毎日が楽しい。 何がすごいって曲が最高!春野さんとしては現時点でユニット曲とソロ曲の2曲がありますが特にソロ曲、なんとEleme…

ブレンド・F(es)が今世紀最高のイベントだった

2018年ゴールデンウィーク最終日の5月6日、さいたま市文化センター大ホールにてTVアニメ 「ブレンド・S」のスペシャルイベント、『ブレンド・F(es)』が開催されました。イベント内容に関しては前回の記事で書いたので、今回はオタクの感想をメインに書いてい…

ブレンド・F(es)の記録

2018年ゴールデンウィーク最終日の5月6日、さいたま市文化センター大ホールにてTVアニメ 「ブレンド・S」のスペシャルイベント、『ブレンド・F(es)』が開催されました。それまでブレンド・Aの3人やホールスタッフ5人、キッチン2人でのイベントなどは行われて…