春野杏個人的お気に入りエピソードまとめ①

人は忘れる生き物なので今のうちにまとめていきたい。
おもしろエピソードから大好きエピソードまで適当に入れます。

 

春野杏失踪事件(2017年9月29日ブレンド・S先行上映会)

 先行上映会の出番前、トイレに入るも紙が切れていて出るに出られずあわや行方不明に。運よくスマホは持っていたので、電話で和氣さんに助けを求めて無事救出。春野杏「連絡先交換できるくらい仲良くなっていて良かったです」

 

■ポストカードお渡し会のイラスト(2017年11月12日ブレンド・S発売記念イベントin札幌)

※オタクの想像です

札幌でのポストカードお渡し会、サインと一緒に1つ1つ違うイラストが描いてありました。おそらく、この前にあった新宿でのお渡し会が初イベント、初お渡し会で、来てくれた方と思うように話すことが出来なかったのではないかなと。そこで春野さんが考えたのがイラスト。実際お渡しをする際には、これなんだかわかりますー?と言ったフリをされていて、楽しそうに会話していることが多かったように思います。好き。

 

■メイク落とし事件(2017年11月12日ブレンド・S発売記念イベントin札幌)

 

■サバ読み事件(2017年12月3日ブレンド・S発売記念イベントin名古屋)

ブレンド・Sの制服を作成する際、自己申告でサイズを提出することになったが、なぜかサバを読んでしまい衣装がパツパツな春野杏さん。MVとか見ても確かにヤバい気がします、特におむねの辺り・・・。

 

■歯医者事件(ブレンド・Sラジオ、オーディオコメンタリー等)

後で書く

 

■体の味がする(2018年2月4日ブレンド・Sスペシャルイベント)

後で書く

 

■イベント中トイレに行く(2018年5月6日ブレンド・F(es))

まさかのイベント中に催してトイレに行く春野さん。しかもそれを鈴木さんにバラされるも、スッキリスッキリーといいながら出てきて笑いにする春野さんに、漏らさなくて良かったねーと振る鬼頭さん。

 

 

ONGEKI Vocal Collection 01

ONGEKI Vocal Collection 01

 
シャトー ラトゥール 1994

シャトー ラトゥール 1994